Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 最後の英語の授業 | Main | 雨の一日 »

菜の花フェスタ

いちめんのなのはな を さがしてた頃がありました。

今も行きたいとは思うけれど、今よりももっと強い思い込みを持って、そう思ってた頃がありました。

今日行ったのは、河川敷の菜の花畑で、いちめんのというわけではないけれど、菜の花の中でかくれんぼくらいは出来そうです。

しかも、からあげや、おうどんや、焼きそばなども食べたし・・・。満足です。

凧揚げなんかもして、とっても楽しかったです。

しかし、かつての私が望んだなのはなとは、ちょっと違う気がする・・・。楽しかったから、いいことにしよう・・・。

« 最後の英語の授業 | Main | 雨の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

菜の花きれいでしたでしょうね~。
一面の葉の花をお探しですか?
重信のクールスモールっていうアウトレットモールがあるところに菜の花が一面に咲いてて、きれいですよ。
お風呂もあるし、いかがでしょうか?
もうすでに知っています?

>月様
コメントありがとうございます。
もちろん知っていますよ。
といっても、菜の花のシーズンにあたったことはないんです。もう終わりかけていたりとか・・・。
今度の日曜あたり、行こうかという話が、実家の両親から出ているのですが、どうなることやら・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/9193091

Listed below are links to weblogs that reference 菜の花フェスタ:

« 最後の英語の授業 | Main | 雨の一日 »