Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 日曜日のお仕事 | Main | 菜の花フェスタ »

最後の英語の授業

月に二回の市の英会話教室、今日が最後の授業でした。

半年間だったけど、授業にはついていけなかったけど、楽しかったです。

ヒアリングもだめで、語彙力もない私のたどたどしい英語に、ちゃんと応えてくれた先生に感謝です。

まるで日本語をしゃべるように、英語で自分の意見を話すおじ様やおば様たちや20代の方々に囲まれて、でも、へこまずに最後まで通えて、よかったです。

« 日曜日のお仕事 | Main | 菜の花フェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

英語の授業終了、ご苦労様でした。
私も英語で自由に話せたらなぁ…という希望はありますが、
そのための努力をしておりません…。

>うなむ様
英会話教室が終わった今となっては、海外旅行ですよね~。
しかし・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/9192981

Listed below are links to weblogs that reference 最後の英語の授業:

« 日曜日のお仕事 | Main | 菜の花フェスタ »