Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 神戸 元町 | Main | お仕事 »

仕事について

今の仕事について3ヶ月と少し、いろいろとありました。

仕事自体はそれでもがんばれる・・・けれど、職場の環境になじめません。

人間関係というより、職場(会社)の体質かな・・・。

« 神戸 元町 | Main | お仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

職場の人間関係が悪いのも嫌だけど、
会社の体質はなかなか変えられないですよね。
う~ん、大きな声を出して変えられることも
あるとは思うけど、
すごいエネルギーがいると思います。
いずこも大変ですよね~。
まじめな由莉ままさん、力を入れすぎずがんばってくださいね。

コメントありがとうございます。
ほんとに難しいです。
とりあえず、自分がしないといけないことを、見極めて生きたいと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/9563543

Listed below are links to weblogs that reference 仕事について:

« 神戸 元町 | Main | お仕事 »