Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 雨上がり | Main | 神戸 元町 »

大阪

3時起床、4時出発・・・。

愛媛の県庁所在地に6時集合・・・。

バスに乗って、大阪へ行きました。会社関連の集まりです。

USJで、集会があったあとは、自由行動で、そのままアトラクション数個を楽しんだあと、ホテルに戻りました。

思いがけず、自由時間が取れたので、思い立って、以前勤めていた職場付近を散策することに・・・。結構変わってました。

でもって、友人と夕食・・・。今回の旅行の中で、一番おいしい食事でした。

>M様

急な誘いにもかかわらず、付き合ってくれてありがとうでした。

とっても楽しかったです。またお会いしましょう。

« 雨上がり | Main | 神戸 元町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/9511305

Listed below are links to weblogs that reference 大阪:

« 雨上がり | Main | 神戸 元町 »