Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 午後から晴れたので | Main | 学校行事 »

久しぶりに晴れたので

久しぶりに朝からよいお天気

ようやく布団を干して、布団カバーを洗濯することができました。

満足です。

一応掃除機もかけたし、玄関先のお手入れも少しはできたし、とっても有意義な一日でした。

でも、夕方から家族3人で魚釣りに行ったけど、一匹もつれませんでした。それでも由莉は楽しかったようで、今度は、休日前の夕方から出かけてみよう・・・と思っています。

« 午後から晴れたので | Main | 学校行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日はいいお天気でしたね。
うちは近所の公園に行きましたが、
暑くて…。
もう水遊びの季節ですね。

今年はなかなか天候が定まりません。
でも、きっとそういってたことが懐かしくなるくらい、暑い夏がやってくるのでしょう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/10175570

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに晴れたので:

« 午後から晴れたので | Main | 学校行事 »