Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 退職にいただいたばらの花が | Main | 初夏 »

参観日

参観日でした。

体育館で、学活の授業を参観しました。おやつについてのお話でした。

おやつのとりすぎには注意しましょう!ということかな・・・。

そのあと、親子クリーン作戦で、学校のお掃除をしました。

我が家の窓拭きもしないとね~・・・。

« 退職にいただいたばらの花が | Main | 初夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

体育館で学活?
何クラスか合同だったのでしょうか??
お掃除ご苦労様でした…。
参観日つながりでTB送ります。

>うなむ様
コメントとTB、ありがとうございました。
参観日は、6年生ふたクラス合同でした。
掃除は、主に窓拭きをしました。
家の窓もみがかないとな~と思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/10281176

Listed below are links to weblogs that reference 参観日:

» 親子参観 [うなむの雑記帳]
[Read More]

« 退職にいただいたばらの花が | Main | 初夏 »