Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« また降りました | Main | 午後から晴れたので »

曇り空ですが

今朝は曇り空ですが、やっぱり雨が降るらしいです。 

自転車の違反でも、罰金とか、きびしくなってきてるけど、自転車が通る道の条件とか、整備してほしいなと思ったりしてます。

自転車も徒歩も車も、それぞれに危険も責任もあるけど、自転車が通るように線引きれた道路、斜めになってて水や砂利がたまって、自転車で走ると滑ってこけそうです。それに狭くて車道にはみ出るし、そうすると車にとっても迷惑だろうし・・・。自転車に乗ってるほうも、ひかれそうで怖いです。

« また降りました | Main | 午後から晴れたので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/10136992

Listed below are links to weblogs that reference 曇り空ですが:

« また降りました | Main | 午後から晴れたので »