Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 最近の様子 | Main | バザーに夜市 »

暑いです!

昨日に続き、夏のような青い空、今日も、暑いです。

最低限の家事と水やりをして、あとは・・・。

ココログ不調・メンテ中の様子を・・・。

7月9日(日)

由莉は近所の子供達と、水鉄砲で水ををかけあって喜んでいます。

いったいいくつになったのでしょう?

7月10日(月)

仕事もまずまずのペースですすみました。

でも、暑いので、ペース配分が、必要です。

7月11日(火)

知人が亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。

7月12日(水)

点字の講習会に通っています。

毎週水曜日で、今日で2回目です。

20年ぶりですが、マイペースでがんばりたいと思っています。

7月13日(木)

今日も暑いので、ペース配分しながら、仕事・・・。

今月もいろいろあるけど、とりあえずいい感じです。

« 最近の様子 | Main | バザーに夜市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/10936833

Listed below are links to weblogs that reference 暑いです!:

« 最近の様子 | Main | バザーに夜市 »