Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 暑いです! | Main | 洗濯日和 »

バザーに夜市

小学校のバザーでした。

やきそば焼き鳥ウーロン茶などをいたできました。

たち吉のカップ1個、100円で買いました。

茶系で、トンボの模様があって、落ち着いた感じが気に入っています。

早速、冷茶を入れて飲んでます。

夜は、夜市でした。

浴衣を着たいという由莉に浴衣を着せて、出店などを見ながら商店街を歩きました。

そのあとは近所の子供達と花火・・・。

なんとも有意義な一日でした?

« 暑いです! | Main | 洗濯日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/10965353

Listed below are links to weblogs that reference バザーに夜市:

« 暑いです! | Main | 洗濯日和 »