Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 紫外線 | Main | 主婦のお仕事 »

玄関先のお手入れ

仕事も一日休みだし、晴天なので、8時ごろから、玄関先のお手入れをしました。

まずは、水やりをしてから、梅雨の雨や、その後の暑さで枯れこんだ部分を切り戻しました。

その後、ムクゲなどの花がたくさん落ちていたので、お掃除です。

昼食、お買い物、洗濯、休憩をはさんで、夕方一時間ほど、液肥をやって終わりにしました。

暑いし、いっぱい汗をかきました。

でも、ちょこちょこと水分をとりながら休憩していたので、いい感じに過ごすことができました。

ここのところ、水やりをするのがやっとという感じだったので、満足です。

« 紫外線 | Main | 主婦のお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お花のお世話ご苦労様でした。
もう、何をするのにも暑くて大変ですよね…。

>うなむ様
ほんと、暑いです。(^_^;
でも、むしっとした感じがない分、救われる気がします。
適度な休憩と水分補給の重要性が、身にしみる今日この頃・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/11131113

Listed below are links to weblogs that reference 玄関先のお手入れ:

« 紫外線 | Main | 主婦のお仕事 »