Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 研修のお仕事 | Main | 蒸し暑い一日 »

懇談会

塾の懇談会でした。

由莉の性格をほめていただきました。

私には、反抗期としか思えないけど・・・。

あと、読む力のなさを指摘・・・漫画以外の読書量が極端に少ないです。強制して読むようになるものでもないけど、漫画以外の読書の魅力は知ってほしいです。

« 研修のお仕事 | Main | 蒸し暑い一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

由莉ちゃんは塾に通っているのですね。
私が小学校のころは…
中学受験をする子供達しか塾に行っていません
でしたけど…。
お子様達も大変ですね。

>うなむ様
私も、小学生の頃は、塾も通っていませんでした。
由莉は、何のために通っているのかわからないくらい、のびのびと塾生活を送っているようです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/11907101

Listed below are links to weblogs that reference 懇談会:

« 研修のお仕事 | Main | 蒸し暑い一日 »