Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 蒸し暑い一日 | Main | 仕事 »

買い物

県庁所在地まで足を伸ばし、由莉の服を買いました。

私の服とかも見たいけど・・・。

車も運転しましたが、なかなかなれません。

最初がひどすぎたので、それに比べれば上達はしていますが・・・。

« 蒸し暑い一日 | Main | 仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お車の運転、苦労されているのですね。
操作などに慣れてくれば、いろいろと
見えてくるので先の予測などもできる
ようになりますよ。
安全運転で頑張ってくださいね。

>うなむ様
いつもいつも、励ましのお言葉ありがとうございます。
安全運転でがんばります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/11847826

Listed below are links to weblogs that reference 買い物:

« 蒸し暑い一日 | Main | 仕事 »