Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 台風が過ぎた | Main | まだ痛いです »

右足が痛いです

ちょっとした段差で、思い切り足をひねってしまいました。

とっても痛かったですが、仕事中だし、とりあえずがんばりました。

でも、座っていても痛いし、腫れてもいたので、病院にいってレントゲンを撮りました。

「骨折もないし、全然問題はないですよ。とりあえず湿布だけは出しておきましょう。」とのことでした。

でも、同じ様な状態で骨折した人を、私は目の当たりにしている・・・。以前の職場でも3人ほど・・・。

今も痛いし、普通に歩けないので、辛いです。

皆様も、段差には気をつけてくださいね。

« 台風が過ぎた | Main | まだ痛いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね。

>うなむ様
ありがとうございます。
痛みも腫れも、昨日よりはよくなりました。
骨折してないようで、よかったです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/11962029

Listed below are links to weblogs that reference 右足が痛いです:

« 台風が過ぎた | Main | まだ痛いです »