Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 買い物 | Main | 振り替え休日 »

運動会

運動会でした。

とっても気持ちのいい秋晴れでした。

由莉の、どんなに運動神経に見放されていても、最後までまじめにやり通す姿は立派だと思います。

ここまで堂々と鈍いと、親としても、あきらめもつくというもんです。

ただいま、今日撮った運動会の写真を印刷中です。

久しぶりに望遠レンズが活躍しました。

写真の整理ができたら、由莉まま日記その2のほうに、アップしたいと思います。

« 買い物 | Main | 振り替え休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

運動会お疲れ様です。
いい天気で良かったですね。
我が家の運動会は10月14日になります。
望遠レンズいいなあ~。
我が家もデジカメを買いたいとダンナが訴えています(^^;)

>月様
おかげさまで、とってもいいお天気でした。
いっちゃんの運動会、楽しみですね~。
デジカメは、撮った写真を選択したり、比較的気軽にお家で編集できるのがいいです。
望遠レンズがあれば、遠くのわが子もクローズアップできるので、運動会には、大活躍でした。

といって、ひそかにご主人の援護をしてみました。
(^_^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12025385

Listed below are links to weblogs that reference 運動会:

« 買い物 | Main | 振り替え休日 »