Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 写真の整理 | Main | 三連休終了 »

フリマ終了

出発時間は遅れたものの、何とか9時くらいからフリーマーッケトをスタートできました。

タオルや食器などの日用品は、やはり順調に売れました。

諸経費(フリマ中の飲食物代を含む)を払っても、収益が出たし、荷物も減ったので、よかったかな~と思っています。

心地よい疲労感・・・。

« 写真の整理 | Main | 三連休終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

フリマうまくいったのですね。
お疲れ様でしたぁ。

>うなむ様
ありがとうございます。
準備・後片付けは主人に、途中は由莉に手伝ってもらいました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12203221

Listed below are links to weblogs that reference フリマ終了:

« 写真の整理 | Main | 三連休終了 »