Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 退職後 | Main | 玄関先のお掃除 »

文化祭

由莉が来年から通う中学校の文化祭に行ってきました。

といっても、バザーのカレーと焼き鳥を食べるのが主な行動になってしまいました。

あとは体育館でブラスバンドの演奏を聴いたり、展示物などをちらりと見たくらいかな・・・。

私の母校でもあるのですが、久しぶりに行くと、何度も息切れのため休息をとってしまいました。(^_^;

参観日とか個人懇談とか、ちょっとつらいかもと思った一日でした。

« 退職後 | Main | 玄関先のお掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そういえば、うちも今度の日曜日に幼稚園で
文化祭(?)があります。
食べ物屋さんあるのかなぁ…。

>うなむ様
幼稚園の文化祭、楽しそうですね。
我が家は保育所でしたが、あの頃は何をやってもかわいかった(?)気がします。
なつかしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12480488

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭:

« 退職後 | Main | 玄関先のお掃除 »