Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 夜更かし | Main | 退職後 »

バラふた鉢が届きました

昨日の夕方、頼んでおいたバラがふた鉢届きました。

カタログとにらめっこして選んだバラ苗です。

一鉢にはつぼみがついているので、秋の間にお花が楽しめそうです。待ち遠しいです。

冬になったら大きめの鉢に植え替えて、誘引していく予定です。

« 夜更かし | Main | 退職後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

由莉ままさん、こんばんは~♪
バラ苗買ったのね~。どの2種類を厳選したのかなあ?
私も悩んでるうちに、毎度バラ入手し損なってます。
えいっと注文しちゃえばいいんだけどね~・・・育てやすいはずのスイートカバーがベランダで瀕死の状態・・・バラとは相性悪いのかなあ~。
この秋は由莉ままさんのバラで楽しませてネ♪

結局買ってしまいました。

リバプールエコーは、サーモンピンクの花が咲くそうなので選びました。少しオレンジが買ったピンクの花がほしかったので・・・。
もうひとつは、ストロベリーアイスで、こちらは、マチルダよりも少し濃い縁どりの花が咲くのではないかと思っています。
お花に出会えるのが楽しみです。

ちゃんとお手入れもできれば、もっとたくさんきれいなお花を楽しめるのでしょうが・・・。(^_^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12447606

Listed below are links to weblogs that reference バラふた鉢が届きました:

« 夜更かし | Main | 退職後 »