Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 玄関先のお掃除 | Main | ナスの収穫 »

昨日の参観日

昨日は参観日と親子行事でした。

参観日は、虫歯についての保健の授業でした。

今日まだ発表してない人と言われて、目立たないように手を上げていましたが、結局発表しないまま終わりました。

親子行事は体育館でシャフッルゴルフでした。

由莉はやはりおせっかいでした。

« 玄関先のお掃除 | Main | ナスの収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

授業参観お疲れ様でした。
授業を見るだけではなく、親子一緒に行う
イベント?もあるのですね。

>うなむ様
教室での授業参観の後、体育館で子供たちといっしょにシャッフルゴルフをしました。
ちなみに私達のグループは3つのグループと戦い3連敗でした。(^_^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12501354

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の参観日:

» とんみんくんの参観日 [とんみんくん]
2回目の参観日です。5月のときと比べ格段に成長した姿に感激!! [Read More]

« 玄関先のお掃除 | Main | ナスの収穫 »