Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« チューリップの植え付けあと一歩 | Main | 雷と雨風 »

途中経過

0.5kgくらいのはばはあるけれど、今回のピーク時より、2.5kg減です。

このくらいでは、まだまだなのですが、とりあえず途中経過のご報告です。

さらに2kg減少したら、報告します。

最終目標は、標準体重です。

« チューリップの植え付けあと一歩 | Main | 雷と雨風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

2.5kgのダイエットおめでとうございます。
動いての体重減って結構大変ですよね。
私も見習わないと…。

>うなむ様
コメントありがとうございます。
私の場合、動くといっても、家事と趣味の園芸くらいなので、せめて買い物くらいは歩こうかと思っています。
短い道のりですが、自転車で走るよりはいいかなと・・・。
あとは、間食の量が減りました。特に、夕食の後は食べないように我慢しています。
食事は食べ過ぎない程度にちゃんととっているので、普通の生活をしているだけなのですが、それでも少しずつは効果が出ているようです。
気長にがんばります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12636760

Listed below are links to weblogs that reference 途中経過:

« チューリップの植え付けあと一歩 | Main | 雷と雨風 »