Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 三間町コスモス祭りに行ってきました。 | Main | 連休終了 »

美容院

主人だけ仕事だったので、由莉と二人髪を切りに行きました。

二人とも髪の量がとても多いので、ボリュウームを減らしてもらいました。

あとは伸びすぎた前髪をカットしました。

ふたりとも、あまり代わり映えしてないようです。

« 三間町コスモス祭りに行ってきました。 | Main | 連休終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12568894

Listed below are links to weblogs that reference 美容院:

« 三間町コスモス祭りに行ってきました。 | Main | 連休終了 »