Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 交通当番 | Main | チューリップの植え付けあと一歩 »

八日市

八日市に行きました。ここでは、私の昼食を調達しました。

あと、今日オープン(立て替え後)のスーパーへ行きました。

夕食のための買い物をして、きらしていた調味料や洗剤なども買いました。

午後からは、残っていたチューリップ(アンジェリケの残り、白桃、桃、紫など)を植えつけました。あと、残すはオレンジだけですが、どこに植えつけようと考えているうちに、時間がたってしまったので、明日に引き継ぐことにしました。

今日は晴れていたし、昨日の冷たい風ほどではありませんでしたが、確実に晩秋へと移っていっているようです。

明日も晴れるといいな・・・。

« 交通当番 | Main | チューリップの植え付けあと一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12607380

Listed below are links to weblogs that reference 八日市:

« 交通当番 | Main | チューリップの植え付けあと一歩 »