Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 買い物と | Main | お掃除開始 »

試験とかに

今日は県庁所在地まで、試験を受けに行きました。

とある資格試験で、会場は某大学でした。

結果は、さんざんでした。ゆっくり考えてる時間もなかったです。

勉強不足を実感しました。

夕方は、両方の両親といっしょに蟹を食べに行く予定にしていたので、試験後再び合流し、由莉と私の弟も含め8人で蟹をいただきました。

お刺身、しゃぶしゃぶ、からあげ、ボイル蟹、甲羅の蟹味噌、うどんすき、蟹釜飯、おいしかったですが、蟹はもうしばらく・・・。

さすがにデザートはメロンとりんごで、蟹は関係ありませんでした。

ちなみに、私が試験を受けている間、ほかの7人は、雨の中紅葉狩りを楽しんだようです。

« 買い物と | Main | お掃除開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

試験は実力+場慣れが必要ですよね。
ご苦労様でした。

>うなむ様
コメントありがとうございました。
再就職はいつになるかわかりませんが、その時に役に立つだろうと思って勉強を始めました。
でも、試験は、思った以上に難しかったです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/12835000

Listed below are links to weblogs that reference 試験とかに:

« 買い物と | Main | お掃除開始 »