Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 静かな休日 | Main | ダウンコート »

お年玉

年始に会えない甥っ子2人にお年玉を送りました。

妹にはおかきを添えて・・・。

年賀状の準備もめどがついたし、あとは、掃除だな~・・・。

大掃除、一人では限界もあり、中途半端にとまっています。

« 静かな休日 | Main | ダウンコート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

年賀状もう準備が終わったのですかぁ。
早いですね。うちはようやく写真だけ
撮りました。でも、PCのクラッシュで
住所録のデータが飛んでしまったので
早く準備しないと…。

>うなむ様
専業主婦をしていると、いろんなことが気になります。
というわけで、いつも以上に早くとりかかってしまいました。
住所録を一からっていうのはたいへんですね。
がんばってください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13027578

Listed below are links to weblogs that reference お年玉:

« 静かな休日 | Main | ダウンコート »