Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« チョコレートケーキ作り再び | Main | 晴天 »

点訳でしたが・・・

今日は一ヶ月ぶりの点訳の日でした。

もちろん私は出かけました。

???いつもの教室は真っ暗で誰もいません。

教室が今日は違うのかな?と思い、掲示場所へ・・・。

あれ?点訳の講習場所がない???

???スケジュール帳を見直したら、今日はいつもと時間が変更になってたんです。

というわけで、とうに終わっていたのでした。(;_;)

由莉と主人のそしりを受けながら、しばし自主学習に励みました。

« チョコレートケーキ作り再び | Main | 晴天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13099233

Listed below are links to weblogs that reference 点訳でしたが・・・:

« チョコレートケーキ作り再び | Main | 晴天 »