Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 忘年会 | Main | 我が家のクリスマスイブ »

忘年会の結末

昨日は、家族3人で思いっきり食べました。

お刺身・・・イカと鯛とはまち(だと思う)

こりこりっとしておいしかったです。

特にイカの甘みは普段食べるものとは違ってました。

トマトとサラミのサラダ・・・サラミも臭みがなくすんなり食べれました。

鳥のから揚げ・・・鳥のから揚げはとってもやわらかくておいしいです。和風でやさしい味です。

牡蠣フライ・・・牡蠣フライが苦手な私もすんなりいただけました。

生春巻き・・・ピリッとしたたれが絶品です。

揚げだしもち・・・由莉は3個も食べてました。

ここら辺ですでにお腹いっぱいでした。

ブロッコリー・・・ホワイトソースがかかっていておいしいけど、あまりにお腹いっぱいで残してしまいました。

ピザ・・・薄い生地がぱりっとしておいしそうです。が、あまりにもお腹いっぱいでお持ち帰りしてしまいました。

カシスオレンジいっぱいで、もうこれ以上は飲めないという状態でした。いつもながら安上がり・・・。

« 忘年会 | Main | 我が家のクリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13169380

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会の結末:

» ホワイトソースはクリームソースの総称 [ホワイトソース 簡単ホワイトソース]
ホワイトソースはパスタやグラタンなどに使われていますが、缶詰の商標やレストラン、サイトによっては、クリームソースだったりしますよね。 [Read More]

« 忘年会 | Main | 我が家のクリスマスイブ »