Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 今日もお天気 | Main | 少し復調 »

個人懇談

個人懇談でした。

学校では先生方のお手伝いはないか?と気を配り、いろいろとおせっかいをしているようです。

低学年の子供たちのお世話も欠かさないようだし・・・。

あいかわらずおせっかい振りを発揮しているようです。

あと、国語がね~・・・。もう少し本を読めば、読解力もついてくると思うんだけどな~・・・。

私は国語も本も好きだったけどな~・・・。

本人も気にはしているようだけど、実行が伴わないようです。(^_^;

« 今日もお天気 | Main | 少し復調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

個人懇談、同じ日でしたね!
先生の手伝いや、低学年への気配りが自分からすすんで出来るなんて、由莉ちゃんエライ!!うちの娘にほしい部分です・・・。

こっちは、「スローペースを直さないと!」的なアドバイスがほとんどでした。「足は速いのに行動遅いのが不思議ね~」てか(笑)。
来年の干支いのししの様に猛ダッシュしてほしいわ・・・・それで人並みなんだから(笑)

>ちかどん様
人のことはよく気がついておせっかいだけど、自分のことは無頓着でだらだらしい・・・。そのうえ、なんに関しても大雑把です。
だから、ゆっくりでも丁寧にしたいという気持ちがあれば、十分だと思うよ~・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13148831

Listed below are links to weblogs that reference 個人懇談:

« 今日もお天気 | Main | 少し復調 »