Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ダウンコート | Main | チョコレートケーキ完成 »

ケーキ作り

由莉が、チョコレートケーキを作りたいと言ってきた。友達2人にあげたいそうだ。

週末にいっしょに作る約束をした。

その前に、今日ひとりで作ってみようと思う。久しぶりなので、ちょっと心配・・・。

明日は由莉の誕生日だし、明後日は私の・・・。

« ダウンコート | Main | チョコレートケーキ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
どんなケーキが出来るのかな~~
楽しみにまっています♪

由莉ちゃん・由梨ままお誕生日は1日違いだったのですね。
ちょっと早いけど、お二人とも、お誕生日おめでとうございます。
今年もお二人にとって、楽しい1年になりますように!

>よしひろ様
お誕生日のお祝いありがとうございます。
早速出来上がったので、チョコレートケーキ、アップしました。
私の手作りなので、こんなもんです。(^_^;
せっかく楽しみにしていただいたのにもうしわけありません。m(_ _)m

>うなむ様
お誕生日のお祝いありがとうございます。
由莉が生まれてからは、当然のように、私の誕生日はついでとなっております。
なので、みずからすすんで、「私の誕生日の分の外食」を決行することにしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13053934

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ作り:

« ダウンコート | Main | チョコレートケーキ完成 »