Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ステンシル | Main | お年玉 »

静かな休日

昨日からの雨も上がり、晴れてきました。

主人は休日出勤なので、由莉と2人の休日です。

由莉は、私が昔買ったコミックスをかたわらで読んでいるので、とても静かです。

しかし、私と違ってマンガしか読まないところが物足りない気がします。

« ステンシル | Main | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

静かな休日…羨ましいです。
うちはいつもの動物園に行って、ダッコしながら買い物に…いつもの休日でした。
私も古いマンガ残してありますが子供達が読むかどうか…。

>うなむ様
いつもの動物園も、拝見しましたよ。
お疲れ様でした。
昔のマンガ、なつかしさだけでなく、今読んでもやっぱりよいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13011204

Listed below are links to weblogs that reference 静かな休日:

« ステンシル | Main | お年玉 »