Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 点訳でしたが・・・ | Main | 今日もお天気 »

晴天

昨日の夕方から、風も強く、しんから冷える感じでした。今日はどんなお天気になるのかと思っていたら、雲ひとつない晴天です。

午前中ガーデニング作業にいそしんだあと、チーズケーキを作りました。現在あら熱をとっている途中です。

クリスマスは、由莉といっしょにチーズケーキを作る予定になったので、ひとりで練習しようと思ったのですが、思ったほど膨らみませんでした。こんなもんだったかな~???

« 点訳でしたが・・・ | Main | 今日もお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13111886

Listed below are links to weblogs that reference 晴天:

« 点訳でしたが・・・ | Main | 今日もお天気 »