Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 晴天 | Main | 個人懇談 »

今日もお天気

昨日、雲ひとつない青空に油断して夕方から買い物に出かけました。

そしたら途中から雨に打たれました。

せっかくここまで来たしと思いながら、目的のHCまでたどり着きました。

バラの植え替え用の鉢がひとつ足りなくなったので買いました。

それから、シクラメンを一鉢・・・。さんざん迷って、薄いピンクのものにしました。

おかげで、今日もバラの植え替えもできたました。

昨日の雨は何だったのだろうというくらいのよいお天気です。

帰り着く頃には上着全体がぬれていましたが、満足です。

« 晴天 | Main | 個人懇談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13124079

Listed below are links to weblogs that reference 今日もお天気:

« 晴天 | Main | 個人懇談 »