Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 久しぶりの投稿 | Main | 静かな休日 »

ステンシル

県庁所在地まで行く途中、カントリー調の家具や小物を扱っているお店によりました。

木の香りがして、いい感じ・・・。

ステンシルをしてみたいけど、流行からはずれてしまったせいか、本も見つからないし、道具もなかなかそろいません。ネットショップでも、型のデザインも限られてるしな~・・・。

通信教育で、パッチワークとステンシルっていうのがあって、ちょっと気にはなっています。

« 久しぶりの投稿 | Main | 静かな休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13003152

Listed below are links to weblogs that reference ステンシル:

» 風水とインテリアの関係 [風水とインテリア]
風水は、ここ数年メディアに頻繁に取り上げられるので誰もが耳にしたことがあると思います。「風」や「気」の流れをよりよいものにして、運気をあげることを目的とします。お部屋全体を風が通るにはどういう家具の配置にしたらよいかを考え、インテリアを見直すだけでも風水の効果は現れます。もともと風水は、...... [Read More]

« 久しぶりの投稿 | Main | 静かな休日 »