Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 七草の湯 | Main | 模様替え »

目玉焼きとキャベツ

今朝は由莉といっしょに目玉焼きを焼きました。

これも家庭科の宿題です。

今回、3回(夕食2回と朝食1回)に分けて作りましたが、由莉は全部を一回の献立として考えたようでした。

由莉の考えた献立に汁物もたして作ったせいもあるでしょうが、全部を一回でというのは、家庭料理としては費用もかさむし、作りすぎだと思いました。(^_^;

目玉焼きは、普段から大好きなので、残さず食べていましたが、自分で切ったキャベツは、大半残していました。(オイオイ)

« 七草の湯 | Main | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13385938

Listed below are links to weblogs that reference 目玉焼きとキャベツ:

« 七草の湯 | Main | 模様替え »