Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« チョコレートのカップケーキ作りました | Main | 霙 »

久しぶりの英会話

前回の英会話は、熱が出てたときでお休みしたので、昨日は久々の英会話でした。

聞き取れなくても、わからない単語があっても、楽しいです。

私より年配のおば様方もいて、わいわいされているのを見ているだけでも元気が出ます。

始まった当初からすると、半分くらいに減っちゃいましたけど、私は3月まで通い続けるぞと思っています。

« チョコレートのカップケーキ作りました | Main | 霙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13729621

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの英会話:

« チョコレートのカップケーキ作りました | Main | 霙 »