Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 歩くこと | Main | 朝寝坊 »

合格通知

11月26日に受験した結果が昨日届きました。

思いのほか早い到着でした。

99パーセントあきらめていましたが、結果は合格でした。

「やった~!」

うれしいです。

ゆっくり考える時間もなくてあせりまくったけど、思ったほど間違えてなかったので、自分でもびっくりでした。

« 歩くこと | Main | 朝寝坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

合格おめでとうございます。
資格が増えるっていいことですよね。
お仕事にも生かせるといいですね。

>うなむ様
コメントありがとうございます。
再就職に向けて、前向きに考えるきっかけになりそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13449941

Listed below are links to weblogs that reference 合格通知:

« 歩くこと | Main | 朝寝坊 »