Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« あけましておめでとうございます | Main | ダイエット再び »

お正月の過ごし方

昨日は、家でお雑煮を食べたあと、主人の実家に行って昼食を、私の実家に行って夕食をご馳走になりました。

今日は、両親と弟と私の家族といっしょに、母の希望のお寺参りをしたあと、おさかな館に行きました。

母が初めてだったので、母と弟はおさかな館にも入りましたが、私達3人は、ガラス製品のお店のほうをゆっくりと見ました。

小さなお雛様の人形や、小さなお正月用品など、季節を感じさせてくれるかわいいガラス製品がたくさんありました。

由莉と私は、父に、小さないのししを買ってもらいました。(^_^)

そのあと、焼肉をご馳走になり、温泉に入って帰ってきました。

ダイエットが遠のいていきます。

« あけましておめでとうございます | Main | ダイエット再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13311756

Listed below are links to weblogs that reference お正月の過ごし方:

« あけましておめでとうございます | Main | ダイエット再び »