Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 模様替え | Main | 歩くこと »

始業式

昨日は3学期の始業式でした。

由莉はお昼前に帰ってきて、そのままお部屋の模様替えに入りました。

昼食休憩はとりましたが、あれやこれやと夕食前まで続いていたので、疲れたようです。

今日から本格的な授業開始ですが、大丈夫でしょうか?

« 模様替え | Main | 歩くこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちの長男の幼稚園も今日から始まりました。
朝子供を起こして出かける準備をさせないとい
けないので、朝の散歩時間が早まり、今朝は真
っ暗でした…。

>うなむ様
毎朝のお散歩、冬場は特にたいへんそうです。お疲れ様です。
我が家では、冬休みが終わると、自然みんなの起床時間も早まります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13421522

Listed below are links to weblogs that reference 始業式:

« 模様替え | Main | 歩くこと »