Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 病みあがり | Main | 点訳の勉強会 »

今度は由莉

私の体調がほぼ元に戻ったと思ったら、今度は由莉の番でした。

昨日の夕方、「ままのせいだから」と涙目の由莉が学校から帰ってきました。

聞くと、「お腹の調子が悪い」とのこと・・・。

熱も、37.6℃~38.6℃・・・私と同じ!です。

でも、今日には熱も下がり、いつもほどではないけど、食事もとれました。さすがに回復が早いです。

« 病みあがり | Main | 点訳の勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今週バタバタしてて、あまりパソコンに向かえなかったら・・・由莉ままさん、大変だったのね。
回復してよかったね~と思いきや、今度は由莉ちゃんなんだ・・・土日しっかり休んで、回復されることを願ってます。
小学校もあと少し、休まずに通いたいでしょうね。

>ちかどん様
コメントありがとうございます。
由莉は、昨日油断したせいか、今日また少しぶり返してしまいました。さすがにベッドの中で過ごしています。
明日は学校に行けると思うのですが・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13588648

Listed below are links to weblogs that reference 今度は由莉:

« 病みあがり | Main | 点訳の勉強会 »