Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« PTA新聞と花粉症 | Main | 梅祭りと椿さん »

花粉症

今年は花粉の量が例年並かそれより少ないらしいよって聞きました。

でも、私の症状は、例年より辛いです。

薬飲んでるのに・・・。(;_;)

« PTA新聞と花粉症 | Main | 梅祭りと椿さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぺん吉です~
こちらのブログ、今日はじめて気がつきました( ̄▽ ̄;)
なのでおぢゃましま~す♪

花粉症~
私はアレルギー体質だけど花粉だけはないんですよ~
でも息子と娘はイネ科のアレルギーがひどくて・・・
息子は数日前からくしゃみがでまくってるのでスギの花粉症にもなったみたいです(T▽T)
明日早速病院です~

>ぺん吉様
気がついていただいてありがとうございます。

花粉症って、あるとき突然やって来ました。
鼻とか目の症状も辛いけど、頭がぼ~っとしたり、なんとなくしんどいのも嫌になります。
息子さんも、病院にいって、症状が落ち着くといいですね~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14036357

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症:

« PTA新聞と花粉症 | Main | 梅祭りと椿さん »