Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 花粉症 とうとう私のところにもやってきました | Main | バレンタインディに向けて »

働き者の一日

午前中は、花壇にポット苗を定植しました。

中腰の姿勢が多いので、結構疲れます。

お昼過ぎに終わったので、八日市に行きました。

イチゴ大福と、カフェオレ大福コーヒータイムを買ってきました。

美味でした。コーヒー味のあんと生クリームが入ったカフェオレ大福コーヒータイム、思いのほかおいしいんです。

ここのところお天気がよくて、ガーデニング作業にいそしんでいたせいで、掃除もおざなりになっていましたが、今日はちょっとまじめにお掃除もしました。

夕食後、思い切って、クッキーも焼きました。チョコレートで飾り付けて、甥っ子たちのバレンタインディのプレゼントにするつもりです。

というわけで、今日は結構働いた気がする一日でした。

« 花粉症 とうとう私のところにもやってきました | Main | バレンタインディに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

カフェオレ大福というのがあるのですね。
いちご大福も微妙ですけどカフェオレ大福は
和菓子でしょうかぁ?

>うなむ様
カフェオレ大福、一応、カフェオレ色の大福生地に、黒い餡も入ってるんです。
和菓子屋さんで売ってるし・・・。
京都だったかで修行してたお孫さんが考えてつっくたというような話を聞きました。

もちろん、通常の和菓子もおいしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13837766

Listed below are links to weblogs that reference 働き者の一日:

« 花粉症 とうとう私のところにもやってきました | Main | バレンタインディに向けて »