Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« ぽかぽか陽気 | Main | 花粉症 とうとう私のところにもやってきました »

点訳の宿題

ここのところ、読書やお菓子作りにガーデニング作業で、なんとなく後回しになっていた点訳の宿題を、ひさびさに一枚しました。

3枚もらって帰って、2枚めをメールで提出した時点で、追加で3枚送られてきました。(^_^;)

今日一枚送っても、あと3枚あります。

18日までに、できるかな~???ま~、がんばってみましょう。

« ぽかぽか陽気 | Main | 花粉症 とうとう私のところにもやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13823988

Listed below are links to weblogs that reference 点訳の宿題:

« ぽかぽか陽気 | Main | 花粉症 とうとう私のところにもやってきました »