Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 点訳の宿題 | Main | 働き者の一日 »

花粉症 とうとう私のところにもやってきました

ここ2,3日、夜になると喉の調子もよくないし、鼻がぐずぐずすることもあったので、そろそろかなと思っていました。

そしたら、夕べとうとうやってきました。

くしゃみは止まらないし、鼻も出たり詰まったりでむずむずしてどうしようもないので、夜の1時過ぎに薬を飲みました。

今朝は薬が効いているようですが、顔を洗ってもめがすっきししないし、ついこすりたくなります。

花粉症、辛いです。

« 点訳の宿題 | Main | 働き者の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年は花粉が少ないなどと聞いていたのですが、
この暖かさで辛い季節が早く訪れてしまったのですねぇ…

>うなむ様
目も痒いところを見ると、風邪ではなく花粉症のようです。
暖冬の思わぬ弊害といったところでしょうか。(;_;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13831963

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症 とうとう私のところにもやってきました:

« 点訳の宿題 | Main | 働き者の一日 »