Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« バレンタインディなので | Main | 中学の入学説明会 »

三連休終了

2月10日

由莉の漢検のテストでした。

何級を受験するのかは、由莉の名誉のためにふせておきます。

午後から、電子手帳のカタログをもらいに電気店に行きました。

新しいオーブンもほしいな~・・・。一度にクッキーやカップケーキがたくさん焼けて、ロールケーキも作れるやつ・・・。

2月11日

由莉と私のスキーデビュウでした。詳細は、由莉まま日記その2のほうをごらんください。

2月12日

午前中は、由莉の学習塾の説明会に行きました。

お昼からは、由莉の春物の洋服などを買いに行きました。

かわいいからかっこいいへ、少しずつ洋服の好みも変わってきているようです。

« バレンタインディなので | Main | 中学の入学説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/13889043

Listed below are links to weblogs that reference 三連休終了:

« バレンタインディなので | Main | 中学の入学説明会 »