Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 3月3日はシロアリ駆除の日 | Main | ひな祭り »

袋と文庫本カバー作りました

Photo_19

先日の袋作りでせっかく日の目を見たミシンなので、引き続き使ってみました。

図書館で本を借りるときのための袋です。

私用にと思って作りました。

が、由莉が筆箱などを入れて学校に持っていっています。

私の元に戻ってくるのはいつでしょう?

一見パッチワーク風に見えますが、そういう模様の生地なので、前回作った袋とほとんど変わりません。

Photo_20

お気に入りの生地なので、文庫本カバーも作ってみました。

やはり不器用な私のこと、折り返した部分がきれいに重なりません。(^_^;

Photo_21

もうひとつ袋が作れるくらい生地が残っているので、来週あたりまた作ってみようかな・・・。

« 3月3日はシロアリ駆除の日 | Main | ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14100706

Listed below are links to weblogs that reference 袋と文庫本カバー作りました:

« 3月3日はシロアリ駆除の日 | Main | ひな祭り »