Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 風の音と買い物 | Main | 頭痛 »

お別れ遠足

今日は由莉の別れ遠足です。

というわけで、お弁当を作りました。

「・・・ちゃんといっしょにお弁当食べて、おやつの交換する約束した」と、うれしそうに語って出かけていきました。

卒業まで、あと9日になりました。早いです。

« 風の音と買い物 | Main | 頭痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

由莉ちゃん、もうご卒業なんですね。
遠足で楽しい思い出を作ってこられるといいですね。

>うなむ様
遠足では、パワー全快だったと思います。
帰ったら、眠い!と言って、寝てましたから・・・。(^_^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14249374

Listed below are links to weblogs that reference お別れ遠足:

« 風の音と買い物 | Main | 頭痛 »