Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 黒砂糖味のシフォンケーキ | Main | 袋と文庫本カバー作りました »

3月3日はシロアリ駆除の日

Photo_16 3月3日は、お雛様です。

我が家でも実家の両親からもらった桃の花を飾りました。

Photo_17 お雛様は、2月のうちに、主人が飾ってくれました。

年々出すのに時間がかからなくなったようです。

Photo_18

淡い感じの衣装が気に入っています。

もちろん、上品なお顔立ちも・・・。

そして、今年の3月3日は、我が家にとっては、シロアリ駆除の日です。

由莉いわく、「おひな祭りの日がシロアリ駆除の日なんて最悪」とのこと。

でも、家が長持ちするのはよいことだ・・・。

« 黒砂糖味のシフォンケーキ | Main | 袋と文庫本カバー作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14088548

Listed below are links to weblogs that reference 3月3日はシロアリ駆除の日:

« 黒砂糖味のシフォンケーキ | Main | 袋と文庫本カバー作りました »