Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 袋と文庫本カバー作りました | Main | 晴れた日と入学準備 »

ひな祭り

3月3日はひな祭り・・・。

我が家の雛飾りにも明かりをともしました。

飾っていたお菓子は、すでに由莉のお腹の中です。

そして、もうひとつ、シロアリ駆除も無事終了しました。

思ったよりおおばしい消毒でした。

私は、花粉症の薬がなくなるので、耳鼻科に行きました。

待合室もいっぱいでした。

1か月分薬をもらったので、なくなる頃にはおさまってるといいな・・・。

« 袋と文庫本カバー作りました | Main | 晴れた日と入学準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14114113

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« 袋と文庫本カバー作りました | Main | 晴れた日と入学準備 »