Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« つぼみ | Main | 遠足(結果) »

遠足と地震

今日は由莉の遠足です。

「早く起きてお弁当作らんと・・・」と、由莉が起こしにきました。

そんなにすばらしいお弁当ができるわけじゃないんだし、

「あと30分は寝れるよ」と言ったけれど、認められず、お弁当作りにかかりました。

私を起こして満足した由莉は、再びベッドにもぐりこんでいましたが・・・。

帰ってくる頃にはくたくたでしょう。

その後、玄関先でいつものように花がらつみなどをしていたら、がったという音が聞こえました。

車が細い道から見えてきたので、車の音かなと思っていたら、ご近所の方が、

「地震でしたね」と・・・。

その後妹からも、「地震大丈夫だった?」というメールが来ました。

いや~、気がつきませんでした。

« つぼみ | Main | 遠足(結果) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14851546

Listed below are links to weblogs that reference 遠足と地震:

» やきそば弁当 [うまいもんみつけた]
北海道と言えば、やきそば弁当。やきそば弁当(やきそばべんとう)とは、東洋水産が北海道のみで販売するカップ焼きそばです。 [Read More]

« つぼみ | Main | 遠足(結果) »