Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 寒い一日 | Main | 日差し »

うれしい一日

昨日は本当に寒い一日でした。

今日は、青い空とやさしい陽だまりに出会えて、とてもうれしいです。

さっそく、玄関先の種まきをしたセルトレイの確認に行きました。

ペチュニア4種類に、かわいい双葉を見ることができました。

コスモスも、昨日よりも双葉のあるポットの数が増えていました。

残りの種は、双葉が出るかな~?

« 寒い一日 | Main | 日差し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14771869

Listed below are links to weblogs that reference うれしい一日:

« 寒い一日 | Main | 日差し »