Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« 明日から5月 | Main | 敷物と掃除 »

買い物

15年くらい使ったキーホルダー、縁がほころびてきたので、新しいものを買いました。

今までありがとう・・・。

それから、由莉と私のスリッパ(色違い)を買いました。

足の当たる部分がひんやりとして気持ちいいです。

かえるの模様も何気にかわいい・・・。

由莉まま一家には、ちょっぴり贅沢なお値段でしたが、気分もさわやかになりました。

それから、白いキャミソールを一枚買いました。

早く着たいな~・・・。

« 明日から5月 | Main | 敷物と掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14919585

Listed below are links to weblogs that reference 買い物:

» キャミソール? [b-eagle.biz]
こんなのもありますよ。 [Read More]

« 明日から5月 | Main | 敷物と掃除 »