Recent Trackbacks

ままのHP・ぶろぐ

ままのお気に入りぶろぐ

« GW終了 | Main | 寝不足 »

GW明け

こちらのGWは、曇りや雨が多かったです。

特別なお出かけの予定もなかったのですが、なんとなく残念です。

GW明けの今日は、とてもいいお天気・・・。

今日もプランターの整理と、バラの鉢を置いてあるあたりのお掃除をしました。

バラの葉っぱに、カーポートを伝った雨が当たっていたのですが、その部分に病気が多いので、バラの鉢をカーポートから少しだけ離しました。(たくさん離すスペースの余裕はないので・・・。)

雨にあたるのは変わりませんが、カーポートを伝わってあたるよりはましだといいな~と思っています。

« GW終了 | Main | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32873/14986206

Listed below are links to weblogs that reference GW明け:

« GW終了 | Main | 寝不足 »